打印

日本色情电影鉴赏大博客兄弟们发电影找这里要说明

0

日本色情电影鉴赏大博客兄弟们发电影找这里要说明

日本色情电影鉴赏大博客
水平非常高幽默
摸乳房镜头说成为检查乳房癌症,兄弟们发电影找这里要说明没有错
http://sm34.blog59.fc2.com/blog-entry-60.html

2001年11月08日の作品です。こんにちは 管理人の亀頭純一郎です。
今回は 川浜なつみの女教師もの【僕だけの女教師ペット】です。

実は この作品
【僕だけの女教師ペット】は
亀頭純一郎の独断と偏見ですが・・・

川浜なつみの最高傑作だと断言しマス!

また“有頂天”の「女教師ペット」シリーズの中でも
この作品が最優秀だと思います(笑)

この「女教師ペット」シリーズの中には
管理人が大好きな・・・
あの及川奈央の作品もあります。
しかし・・・
このシリーズに関しては

この作品がNO.1だと思います!


以下そのレビューです。

僕だけの女教師ペット

川浜なつみの女教師・・・
見てるだけで癒されます(笑)
しかも抜群の演技力
役どころにピッタリはまってマス!
khn1.jpgkhn2.jpg
そして ある1人の生徒の前では・・・
なんでも言いなりのご奉仕ペット!
言われるがまま裸に・・・
khn6.jpgkhn3.jpg
この跳び箱の前でのストリップ
なんともエロイシーンですねー(笑)
khn4.jpgkhn5.jpg
舞台は放課後の教室
半裸での特別授業・・・
khn10.jpgkhn7.jpg
オッパイ弄りも執拗に続きます!
オッパイフェチには抜けるシーンです(笑)
khn8.jpgkhn9.jpg
調教は授業中にも及び・・・
机の角にオ○○コを擦らせ強制オナニー
腰の振り方がなんとも言えません!
khn11.jpgkhn12.jpg

そしてここからが本番!

管理人注目のお掃除シーンです(笑)

khn13.jpgkhn14.jpg
全裸に犬用の首輪・・・
しかも鎖付き!
で まずは四つん這いでの床拭き・・・
ビキニ跡の真っ白なオシリがまぶしいデス(笑)
khn15.jpgkhn16.jpg
続いてオッパイに洗剤つけて・・・
オッパイでの机拭き!
khn17.jpgkhn18.jpg
机をガラスに変え下からのアングル!
つぶれたオッパイを何度も擦りつけ・・・
khn19.jpgkhn20.jpg
そしていよいよ窓ガラス!
これをオシリで拭かせマス(笑)
khn21.jpgkhn22.jpg
このシーンはほんとエロイ!
いやー 参った(笑)
もう何度も抜いちゃいました(笑)
khn23.jpgkhn24.jpg
両足を広げてオシリでガラス拭き
これを美人女教師が生徒の目の前で・・・
シチュエーションが最高デス!
khn25.jpgkhn26.jpg
khn27.jpgkhn28.jpg
最後に全身にホースの水を浴びせマス
仕上げはなんとオッパイ抜き!
khn29.jpgkhn30.jpg
フィニッシュがこれですから・・・
オッパイに対する異常な執着!
すごすぎマス(笑)
khn31.jpgkhn32.jpg
気が付いたらこの作品・・・
なんと・・・

SEXシーンが全くアリマセン!

ここまでペットフェチこだわった作品
ほんと貴重です(笑)
管理人オススメの秘蔵の作品です!
奴隷女教師 背徳の旋律

この作品女教師ものですが 最近の女教師ものではお約束の
生徒達による集団陵辱のシーンは 全くアリマセン!
mk-5.jpgmk-7.jpg

あくまでSMをベースに調教 そして陵辱・・・
ここに とことんフォーカスした作品です(笑)
mk-1.jpgmk-8.jpg

そして オッパイにこだわるオッパイフェチの方!
この作品 オッパイ(乳虐)にもこだわってマス(笑)
みなさんは こういうオッパイの縛り方 どうですかー?
mk-10.jpgmk-9.jpg

オッパイを縛るSM作品は 星の数ほどあります。
でも こうオッパイの根元を縛って オッパイを絞りアゲル!
こういうタッチの作品はレアですねー
mk-12.jpgmk-11.jpg
蛇足ですが オッパイをガラス窓に押し付けて正面から潰す
そういうシーンってよくありマス
あれはあれでいいんですが・・・
管理人的には
乳癌検診\に使うマンモグラフィー
あれで完璧に縦に潰したオッパイ映像って萌えマスネー・・・
・・・失礼しました(汗)

まあ マンモグラフィーほどではないのですが・・・
バイオリンの弦にオッパイ挟んで オッパイ潰し!
いろいろこだわったシチュエーションが 楽しめマス(笑)
mk-2.jpgmk-4.jpg

そして生徒の目の前での放尿シーン!
パンツはいてのシーンですが 女教師が生徒の指示で
しかも生徒の目の前で オシッコをさせられる・・・
かなり点数高い抜き場デス
(持田薫先生の足の広げ方 最高デス!)
mk-6.jpgmk-3.jpg


オッパイフェチ、SMマニア、そして女教師フアン・・・

全てのコスモを熱くする名作デス(笑)

TOP

0
全是日文.能不能搞成中文!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-3 01:10